お知らせ

投稿日:

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな人におすすめ!

「有限会社ダイユウ・コム」は、愛知県稲沢市と一宮市に拠点を構え、中部圏(愛知・岐阜・三重・静岡・北陸)においてルート配送や一般貨物運送業などを行っています。
本記事では、有限会社ダイユウ・コムの仕事内容や求人募集についてお話しします。

【有限会社ダイユウ・コム】が手がける業務について

並ぶトラック
弊社では、運送事業を通じて、荷主のみなさまの事業活動に欠かせない物流業務を行っています。
食品を配送する「地場のルート配送」をはじめ、「一般貨物配送」として電化製品や家具の配送にも携わっています。
弊社へ入社後は、様々なサポートをご用意して、みなさまをお迎えいたします!

ご応募お待ちしております!

勤務時間が不規則になりがちなトラック運転手ですが、弊社の業務は生活リズムを整えることができます。
また経験の有無は不問のため、未経験者でもやる気があれば歓迎いたします!
入社後に必要な知識や技能をしっかりと教えます。
有限会社ダイユウ・コムで一緒に働きませんか?ご応募お待ちしています!

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】有限会社ダイユウ・コムは、働くメリットが満載です!

【求人】有限会社ダイユウ・コムは、働くメ…

愛知県稲沢市に本社を、愛知県一宮市に営業所を構える「有限会社ダイユウ・コム」。 ただいま弊社では、ト …

大型トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

大型トラックドライバーの求人応募前の不安…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に地場のルート配送や一般貨物配 …

【求人】大型トラック運転手の経験者の方を優遇します!

【求人】大型トラック運転手の経験者の方を…

こんにちは!愛知県稲沢市の有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、一般貨物自動車運送事業を営んでいます …