お知らせ

投稿日:

入社する前にしっかりと弊社の業務内容を知ろう!

運送業者として活動する『有限会社ダイユウ・コム』のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は求職者に向けて弊社の業務内容についてご紹介いたします。

『有限会社ダイユウ・コム』が手がける業務って?

走り抜けるトラック
弊社は、愛知県稲沢市と一宮市に拠点を構えており、地場のルート配送から一般貨物配送まで幅広く対応しています。

地場のルート配送

食品を店舗に夜間~朝方に配送します。
大手食品チェーン店のお客さまが多く、安全かつ丁寧にお届けします。
ルート配送なので新しい道を覚えるのが苦手な方もご安心ください。

一般貨物配送

電化製品や家具などの商品を倉庫間で配送します。
一般貨物配送はルート配送と違って色々な道を走ります。
道を覚えたい方にはおすすめです。

弊社の主要業務は食品関係の運送ですが、HONDAの各種部品や家電製品、広告類などの紙媒体からティッシュなどの運送まで行なうことが可能です。
コンプライアンスを遵守し、「運転マナーを高め、プロドライバーとして模範となる安全運転を行ない、無事故で地域物流の安全に貢献する」をスローガンに、社員一丸となって安全運行ならびに輸送品質のさらなる向上に取り組んでいます。

ただいま求人募集中!未経験者も大歓迎!

そんな弊社では、現在、トラック運転手を募集しています。
トラックドライバーの仕事に興味がある方、やりがいのある仕事をしたい方、チームワークを大切にする方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
ご応募にあたり経験は問いません。
やる気と向上心があれば、充実した教育指導体制でしっかりとサポートします。
ぜひ一緒に働きましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】有限会社ダイユウ・コムで働く魅力をご紹介!

【求人】有限会社ダイユウ・コムで働く魅力…

愛知県稲沢市を拠点に、一宮市をはじめ各地で地場のルート配送や一般貨物配送を行なっている有限会社ダイユ …

【求人】プロの大型トラックドライバーを目指したい方へ

【求人】プロの大型トラックドライバーを目…

愛知県稲沢市や一宮市をはじめとする中部エリアで活動している有限会社ダイユウ・コムでは、ただいま大型ト …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 有限会社ダイユウ・コムでは、営業・セ …