お知らせ

投稿日:

有限会社ダイユウ・コムってどんな会社?

今回は改めて有限会社ダイユウ・コムについてご紹介いたします!

有限会社ダイユウ・コムについて

夜明け 走るトラック

愛知県稲沢市と一宮市に事業所を構える有限会社ダイユウ・コムは、運送事業を通して荷主の皆さまの物流ニーズに応えています。
社会に貢献する企業として、コンプライアンスを守り、「運転マナーを高め、プロドライバーとして模範となる安全運転を行ない、無事故で地域物流の安全に貢献する」をモットーに、社員一丸となって安全運行ならびに輸送品質の向上に努めています。
地場のルート配送だけでなく、一般貨物配送もお任せください。
大型トラックドライバーの経験豊富なスタッフが在籍していますので、安心してご依頼いただけます。
主要業務は食品関係の運送ですが、HONDAの各種部品や家電製品、広告類などの紙媒体からティッシュなどの運送まで幅広く対応できます。
またお盆やお正月のご依頼にも柔軟に対応いたします。

業務内容をもっと詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【トラックドライバーの求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【トラックドライバーの求人】腰を据えて働…

ただいま愛知県稲沢市・一宮市を拠点に活動する「有限会社ダイユウ・コム」では、4tトラック運転手・大型 …

弊社でライフスタイルに合わせた働き方を実現しませんか?

弊社でライフスタイルに合わせた働き方を実…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は愛知県稲沢市に事業所を構え、愛知県一宮市に営業所を構 …

【求人】弊社でトラックドライバーのプロを目指しませんか?

【求人】弊社でトラックドライバーのプロを…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、最高品質の物流サービスを提供 …