お知らせ

投稿日:

【求人募集】年齢や性別を問わず働きやすいと評判の職場です♪

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、最高品質の物流サービスを提供している運送会社です。

トラックドライバーの仕事にご興味はありませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

安心して働ける職場

弊社はスタッフが安心して働くことのできる環境をしっかりご用意しております。
トラック運転手が働く環境を客観的に見つめ、無理なく安全に働くことのできる環境となるよう努めています。
ですので、「運送業界はブラック企業が多いのではないかと心配・・・」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。
年齢や性別を問わず働きやすいと評判の職場です。

安定した仕事量

「仕事量が少なくて困るような状況は避けたい」
「腰を据えて長く働けるような職場がいい」
などとお考えの方もご安心ください。
物流業界の需要拡大により、弊社には継続的に安定した仕事量がございます。
実際に、長く継続的に勤務を続けているドライバーが多数在籍しています。

経験不問

弊社は経験の有無を問わず、仕事とプライベートを大切にしながら意欲的に働きたいとお考えの方を大歓迎いたします。

弊社で働き、ともに成長していきましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大型トラックドライバーの仕事にご興味はありませんか?

大型トラックドライバーの仕事にご興味はあ…

いつも有限会社ダイユウ・コムをご愛顧いただきありがとうございます。 愛知県に拠点を構え、最高品質の物 …

【トラックドライバーの求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【トラックドライバーの求人】腰を据えて働…

ただいま愛知県稲沢市・一宮市を拠点に活動する「有限会社ダイユウ・コム」では、4tトラック運転手・大型 …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …