お知らせ

投稿日:

弊社の車両のご紹介♪

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、最高品質の物流サービスを提供している運送会社です。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の車両をご紹介いたします。

ラッピングトラック

この度新たな試みとして、弊社の車両を『ラッピングトラック』にしてみました。
いかがでしょうか?
車両自体が会社の顔ともなりますので、今まで以上にドライバーの気持ちも引き締まるかと思います。
安全運転を徹底して、これかも高品質なサービスのご提供に努めてまいります!

有限会社ダイユウ・コムのサービス

■地場のルート配送
■一般貨物配送
弊社は上記業務を請け負っております。
対応エリアは中部圏です。

多種多様な商品をお預かりし、『迅速』かつ『確実』に、大切な商品を常に最良の状態で目的地にお届けいたします。
お客さまにご満足いただけるサービスのご提供のために、日々たゆまぬ努力をしております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2020年!新たな仲間を募集しております!~求人募集~

2020年!新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有 …

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな人におすすめ!

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな…

「有限会社ダイユウ・コム」は、愛知県稲沢市と一宮市に拠点を構え、中部圏(愛知・岐阜・三重・静岡・北陸 …

知っていってください、有限会社ダイユウ・コムについて

知っていってください、有限会社ダイユウ・…

愛知県稲沢市の有限会社ダイユウ・コムです。 今回は、弊社についてご紹介します。 私たちが選ばれる理由 …