お知らせ

投稿日:

2020年春、新しい事にチャレンジしませんか?~求人募集~

こんにちは!
愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。
桜の花が綺麗に咲き始めましたね。
今週末には満開の見頃を迎えそうです。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
春は何か新しい事にチャレンジしたくなる季節ではないでしょうか?
この春、あなたも弊社で新たなチャレンジをしませんか?
◎ストレスの少ない夜間から朝方にかけての配送
お任せするのは夜間から朝方にかけての配送です。
この時間帯は渋滞がないので焦ることなく運転をすることができます!
積み下ろし時間は決まっており、休憩時間は3時間ございます。
◎100%リフト!
弊社は荷物の積み下ろしは100%リフトで行います。
「ドライバーの負担を減らしたい」という想いから、上記を実施しております。
◎求める人物像
・大型トラックドライバーにご興味のある方
・運送業のご経験のある方
経験・未経験は問いません。
◎仕事もプライベートの両立
仕事とプライベートを大切にしながら働くことが可能な職場です。
仕事が終われば日中は体を休めたり、銀行や役所の用事を済ませたりすることも可能です。
また、長期休暇も取得可能ですので、オンオフをしっかり切り替える事ができます。

皆さまからのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

トラックドライバーの求人応募前の不安解消…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 …

【求人】トラック運転手が今アツイ!

【求人】トラック運転手が今アツイ!

今回は、「トラック運転手の仕事が今アツイのはなぜか」についてお伝えします。 トラック運転手の仕事が今 …