お知らせ

投稿日:

【求人募集】人間関係の悩みナシ♪目指せプロドライバー!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市に拠点を構え、一般貨物配送やルート配送を手がける運送会社です。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
さて、今回は求人募集のお知らせをいたします。

トラックドライバーを募集しております!

業務内容

一般貨物運送事業に携わっていただきます。
■長距離トラックドライバー
■近距離トラックドライバー
■大型トラックドライバー
■中型トラックドライバー
として、ご活躍ください!

弊社求人のココが魅力!

■新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる
■人間関係の悩みナシ
■幅広い年代のスタッフが活躍中
■会社の雰囲気に慣れてくると、みんなの輪の中にいることを実感できる
■仕事が終われば日中は体を休めたり、用事を済ませることも可能
■休憩時間は3時間
■荷物の積み下ろしは100%リフト
■長期休暇も取得可能
■ワークライフバランスを充実させることが可能

未経験者も経験者も大歓迎!

未経験者も経験者も大歓迎いたします。
未経験者の方は、プロのドライバーになれるようにしっかりサポートいたしますのでご安心ください!
弊社で働き、ともに運送業界を盛り上げていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ライベートを大切にできる運送会社です!

ライベートを大切にできる運送会社です!

はじめまして! 有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送 …

【求職者 必見】優良な運送会社の見分け方!

【求職者 必見】優良な運送会社の見分け方…

優良な運送会社の見分け方! 「優良な運送会社に就職したいけど、見分け方がわからない」 そんなふうに思 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 有限会社ダイユウ・コムでは、営業・セ …