お知らせ

投稿日:

大型トラックドライバーを募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社では愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、大型トラックドライバーを募集しています。
運送業界未経験者でもOK!
あなたの所有している大型自動車免許を活かしませんか?
弊社なら、おもちの運転免許を最大限に活用できます!

年齢・性別は問いません。
ドライバ―としての経験がなくても大丈夫!
未経験者の方は、丁寧にサポートしますのでご安心ください。

弊社のおすすめポイント!

・荷物の積み下ろしは100%リフトです。力仕事に自信のない方も安心して働いていただけます。
・長期休暇が取りやすい環境でワークライフバランスも充実します。
・仕事量が安定しているので、安心して長く働いていただけます。
・頑張れば頑張っただけ還元いたします。やる気次第で稼げる職場です。
・1人1台専用車をご用意いたします。万一故障・事故しても提携の自動車修理工が対応します。

弊社では、意欲ある方が快適に働ける会社をめざし、職場環境や待遇の改善を図っています。
働きやすい環境で、大型トラックドライバーとして活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドライバーを大切にする運送会社です。

ドライバーを大切にする運送会社です。

はじめまして! 有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送 …

【求人】有限会社ダイユウ・コムで働く魅力をご紹介!

【求人】有限会社ダイユウ・コムで働く魅力…

愛知県稲沢市を拠点に、一宮市をはじめ各地で地場のルート配送や一般貨物配送を行なっている有限会社ダイユ …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

愛知県稲沢市に位置する有限会社ダイユウ・コムは、稲沢市内および中部圏で活躍していただける新しい仲間を …