お知らせ

投稿日:

ドライバーとして活躍しませんか?倉庫作業スタッフ、ピッキングスタッフ同時募集!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社では、愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

トラックドライバーとして、弊社で活躍してみませんか。

・4トントラックドライバー
・大型ドライバー

正社員募集中です!

弊社はお客さまはもちろん、スタッフ全員を大切にしており、スタッフが働きやすい環境を整えています。
社会保険完備。安心して長く働いていただけます。
能力手当支給。頑張れば頑張った分、還元させていただきます。
◎長期休暇が取りやすい社風です。プライベートも大切にしていただけます。

運転免許を取ったままで活用できていない方、最大限活用できるチャンスです!

荷物の積み下ろしは100%リフトで行います。
未経験者・経験者の方も大歓迎!
大型トラックドライバーをめざしたい!という意欲のある方なら、丁寧にサポートいたします。
一人一台の専用車をご用意して、皆さまからのご応募をお待ちしています。

倉庫作業スタッフ、ピッキングスタッフも同時募集!

現在弊社では、倉庫作業スタッフ、ピッキングスタッフも同時募集しています。
アットホームな雰囲気の職場、働きやすい環境で、あなたも充実した毎日を送りませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな人におすすめ!

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな…

「有限会社ダイユウ・コム」は、愛知県稲沢市と一宮市に拠点を構え、中部圏(愛知・岐阜・三重・静岡・北陸 …

【求人】一緒に働く仲間を募集中!

【求人】一緒に働く仲間を募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

愛知県稲沢市に位置する有限会社ダイユウ・コムは、稲沢市内および中部圏で活躍していただける新しい仲間を …