お知らせ

投稿日:

配送ドライバーとして新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社では愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、配送ドライバーを募集しています。
大型免許・リフト免許をお持ちの方なら、年齢・性別を問わず、意欲のある方、大歓迎!
運転免許をとったままで活用できていないという方も、免許を最大限活用できる職場です。
思い切って飛び込んできてください!
会社をあげて出来る限りのサポートをいたします。

弊社では、皆さまが快適に働ける運送会社をめざし、職場環境や待遇の改善を図っています。
・お客さまをはじめスタッフ全員を大切にしています。
・長期休暇をお取りいただきやすい環境です。
・荷物の積み下ろしは100%リフトで行い、一人一台の専用車をご用意いたしております。
・頑張っていただいた分は、しっかり還元いたしますので、しっかりと稼ぎたい方にも最適!
・万が一、故障・事故しても提携の自動車修理工が対応するので安心です。
・休憩時間が3時間!空き時間を有効に使っていただくことも可能です。

未経験者の方も大歓迎!経験者は優遇します。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
この機会に、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社ダイユウ・コムの特徴って?

有限会社ダイユウ・コムの特徴って?

稲沢市を基盤として、一般貨物自動車運送事業を展開している有限会社ダイユウ・コムは、中部圏(愛知・岐阜 …

経験や資格よりも、ガッツが必要!トラックドライバー募集中

経験や資格よりも、ガッツが必要!トラック…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …

【夜間~朝方までの配送】運送ドライバーを募集中!!

【夜間~朝方までの配送】運送ドライバーを…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …