お知らせ

投稿日:

トラックドライバーだからといって、全員運転がうまいわけではない

こんにちは!
愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。

弊社は平成7年3月に創業し、令和元年に24年目を迎えました。中部地方の物流の中心である愛知県に拠点を構え、最高品質の物流サービスを提供しております。

最新システムの導入や安全への徹底した取り組みなど、自社の強みを最大限活用し、お客さまの幅広いニーズにお応えできるよきパートナーであり続けるべく、これからも日々前進してまいります。

一緒に働きませんか?

そんな有限会社ダイユウ・コムは年齢や性別を問わず意欲のある方が快適に働ける運送会社をめざし、職場環境や待遇の改善を図っています。
弊社はお客様をはじめスタッフ全員を大切にしており、スタッフが働く環境も重要と考え、長期休暇も取りやすい社風になっております。
運転免許をとったままで活用できていないという方でも最大限活用できるのでぜひ弊社求人にご応募ください!
運転がそんなにうまくないし・・・というあなたもご安心ください!
トラックドライバーだからといって、全員運転がうまいわけではないんです!
この機会に運送・配送の仕事を通して社会に貢献しませんか?
意欲重視で積極的に採用いたします。
「ステップアップのために大型免許を活かして働きたい!」「正社員で頑張りたい!」「家族に誇れる仕事がしたい!」など、バイタリティにあふれたあなたからのご応募を心よりお待ちしております!

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【高収入】稼げるトラック運転手!お見逃しなく

【高収入】稼げるトラック運転手!お見逃し…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …

トラック運転手の方必見!高収入が期待できる運送会社です!

トラック運転手の方必見!高収入が期待でき…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手が …

大型トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

大型トラックドライバーの求人応募前の不安…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に地場のルート配送や一般貨物配 …