お知らせ

投稿日:

【未経験OK】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

こんにちは!愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。

弊社では、一緒に働いてくれるトラックドライバーを募集しています。
年齢・性別を問わず、意欲のある方を歓迎します!

トラックドライバーの仕事は、物流に携わることにより、社会全体を支えるやりがいのある仕事です。
運転は好きだけど、未経験だから・・・
トラックドライバーってプライベートがなさそう・・・
体力的にきつそう・・・
皆さん、トラックドライバーという職業について、こんな風に思っていませんか。
実は、これ、大きな誤解です!

▼トラックドライバーに向いている人は、こんな人!

・運転が好きな方

お任せするのは夜間から朝方にかけての配送です。渋滞がないのでスムーズに運転ができます。

・未経験の方

未経験だからこそ、新鮮な気持ちで一つ一つの仕事に取り組むことができます。

・オンオフを切り替えて、ワークライフバランスを充実させたい方

仕事が終われば日中は体を休めたり、用事を済ませたりすることも可能です。

・力仕事は苦手という方

荷物の積み下ろしは100%リフトで行うので、体力に自信がない方も大丈夫!

この機会に、弊社でドライバーとして働いてみませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市に拠点を構え、一般貨物配送やルート配送 …

【トラックドライバー募集】求職者が運送会社を選ぶときのポイント

【トラックドライバー募集】求職者が運送会…

運送業を手がけている有限会社ダイユウ・コムでは、トラックドライバーを求人募集しています。 そこで今回 …