お知らせ

投稿日:

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社では、愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、トラックドライバーを募集中です。
大型自動車免許、フォークリフト運転技能者の免許をおもちの方なら、年齢や性別を問わず意欲ある方を歓迎します。
運転免許をとったままで活用できていないという方も最大限活用できる機会です!
ふるってご応募ください。
運行管理者(貨物)、2級自動車整備士の資格をおもちの方は優遇いたします。

キャリアアップもサポートいたしますので、どんどん上を目指したいという向上心のある方は、しっかりとバックアップいたします。

「大型自動車免許を活かしてキャリアアップしたい!」
「しっかりと稼ぎたい!」
「正社員で安定して働きたい!」
このような方にはピッタリの職場です。

車両はゲート付なので積み下ろしも無理なくできます。
力仕事に自信がない方もご安心ください。

ワークライフバランスを考えた充実の待遇など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求職者 必見】優良な運送会社の見分け方!

【求職者 必見】優良な運送会社の見分け方…

優良な運送会社の見分け方! 「優良な運送会社に就職したいけど、見分け方がわからない」 そんなふうに思 …

求人応募が不安な大型トラックドライバー志望者の方へ

求人応募が不安な大型トラックドライバー志…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に地場のルート配送・一般貨物配 …

【求人募集】大型トラック運転手の一日の流れをご紹介!

【求人募集】大型トラック運転手の一日の流…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …