お知らせ

投稿日:

【求人】有限会社ダイユウ・コムで働く魅力をご紹介!

愛知県稲沢市を拠点に、一宮市をはじめ各地で地場のルート配送や一般貨物配送を行なっている有限会社ダイユウ・コムでは、現在新しい仲間を募集しています。
ドライバーの仕事に興味のある方は、ぜひ弊社求人にご注目ください!

こんな魅力があります!

荷物を運ぶ作業員

ご応募にあたって、経験は問いません。
初めての方も、これまでの経験を活かしたい方も、歓迎いたします。
一般的にトラック運転手の仕事は勤務時間が不規則になりがちですが、弊社では荷物の積み下ろしの時間が定められており、専属企業さまの配送業務を担っているため、生活リズムを整えやすい勤務体系が魅力の一つです。
また、愛車手当や業務手当など、充実した諸手当も弊社の自慢です。

ご応募をお待ちしております!

物流を支えるこの仕事に、あなたも一緒に取り組みませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】運送ドライバー募集中!

【求人募集】運送ドライバー募集中!

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

【高収入】稼げるトラック運転手!お見逃しなく

【高収入】稼げるトラック運転手!お見逃し…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …

経験や資格よりも、ガッツが必要!トラックドライバー募集中

経験や資格よりも、ガッツが必要!トラック…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …