お知らせ

投稿日:

【求人】有限会社ダイユウ・コムはこんな会社!

愛知県稲沢市に本社を、愛知県一宮市に営業所を構える有限会社ダイユウ・コムでは、ただいまトラックドライバーを募集しております。

有限会社ダイユウ・コムはこんな会社!

在籍スタッフ

現在弊社には32名のスタッフが在籍しています。
21名が大型ドライバーとして、6名が4tトラックドライバーとして、5名が倉庫の仕分け作業員として活躍中!

スタッフたちの年齢層は20代~60代と幅広いですが、主に35歳~45歳のスタッフが中心となって活躍してくれています。
勤続10年を超えるベテランのスタッフも在籍しています。

現在在籍しているスタッフの多くが、「ドライバー経験者」として転職してきてくれました。

弊社で働くと「生活リズム」が整います!

弊社では1人1台専用車を用意して専属企業の配送業務を行なっているため、「生活リズム」を安定させることがきます。
これは、今日はA社へ、明日はB社へ、といった変更がない業務だからこそ、実現できることです。
よく「運送業はキツイ」といわれることがありますが、上述したような魅力をもっているのも弊社ならでは。
弊社で働き、「生活リズム」を整えませんか?

ご応募はお気軽に!

「有限会社ダイユウ・コムで働いてみたい!」
そう思った方は、今すぐご応募を!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大型トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

大型トラックドライバーの求人応募前の不安…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に地場のルート配送や一般貨物配 …

有限会社ダイユウ・コムが手がける『地場のルート配送』とは?

有限会社ダイユウ・コムが手がける『地場の…

今回は、愛知県稲沢市の有限会社ダイユウ・コムが行なっている『地場のルート配送』の業務について、ご紹介 …

【求人募集】大型トラック運転手の一日の流れをご紹介!

【求人募集】大型トラック運転手の一日の流…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …