お知らせ

投稿日:

【求人】プロの大型トラックドライバーを目指したい方へ

愛知県稲沢市や一宮市をはじめとする中部エリアで活動している有限会社ダイユウ・コムでは、ただいま大型トラック運転手を求人募集しております。

心にゆとりをもてる環境で仕事ができます

弊社の配送業務は、夜間から朝方にかけて行ないます。
渋滞もないので、落ち着いて運転していただけます。

また、積み下ろし時間が決まっているので、休憩時間は3時間あります。
日中はフリーなので、体を休めたり、プライベートの用事を済ませていただくことも可能です。

「運転するのは好きだけど、荷物の積み下ろしなどの力仕事は苦手」という方もご安心ください。
弊社では、ドライバーの負担を減らしたいという想いから、荷物の積み下ろしは100%リフトで行なっております。

ご応募をお待ちしております

そのほか、長期休暇も取得可能なので、オンオフをしっかり切り替えることができます。
そのため、ワークライフバランスを重視したいという方にもピッタリの職場です。

・未経験からプロのトラックドライバーを目指したい
・これまでのドライバー経験を活かしたい
・プライベートも大切にしたい
このような皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】トラックドライバーを大募集!

【経験不問】トラックドライバーを大募集!

愛知県稲沢市の運送会社『有限会社ダイユウ・コム』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 私たちと …

トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

トラックドライバーの求人応募前の不安解消…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 …

【求人】有限会社ダイユウ・コムはこんな会社!

【求人】有限会社ダイユウ・コムはこんな会…

愛知県稲沢市に本社を、愛知県一宮市に営業所を構える有限会社ダイユウ・コムでは、ただいまトラックドライ …