お知らせ

投稿日:

【求人】快適にドライバー業務を行なえる環境がココに!

愛知県稲沢市に本社を、一宮市に営業所を構える有限会社ダイユウ・コムでは、ただいま大型トラックドライバーを求人募集しております。

快適にドライバー業務を行なえる環境!

弊社でのドライバー業務は、一般のドライバー業務に比べて快適度が違います。

まず、お任せするのは夜間から朝方にかけての配送ですので、渋滞の心配はありません。
焦ることなく運転ができますよ!

積み下ろし時間が決まっているため、積み下ろしまでの時間は休憩時間に。
ちなみに、休憩時間は『3時間』とることができます。

仕事が終われば日中は体を休めていただくのはもちろん、銀行や役所での用事を済ませたりすることも可能です。

荷物の積み下ろしは、100%リフト。
一人一台専用車をご用意しますので、快適に働いていただけること間違いナシですよ!

ご応募はお気軽にどうぞ!

■長期休暇を取得可能。
⇒プライベートも大切にしていただける環境です。
■オンオフがしっかりしている。
⇒ワークライフバランス重視の方も安心です!
■各種手当支給。経験・能力に応じて昇給・昇格あり。
⇒頑張りをしっかりと評価いたします。
■社会保険完備。
⇒腰を据えて働いていただける環境となっています。
上記の他にも、弊社は働きやすい環境づくりに努めております。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ダイユウ・コムでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に取引先様にご満足いただ …

【トラックドライバー募集】求職者が運送会社を選ぶときのポイント

【トラックドライバー募集】求職者が運送会…

運送業を手がけている有限会社ダイユウ・コムでは、トラックドライバーを求人募集しています。 そこで今回 …

【求人】働きやすさを求めるなら有限会社ダイユウ・コムへ!

【求人】働きやすさを求めるなら有限会社ダ…

愛知県稲沢市や一宮市などで活動する有限会社ダイユウ・コムは、4tトラックドライバー・大型トラックドラ …