お知らせ

投稿日:

【求人】新たなトラックドライバー募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社では、愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。

意欲ある方、大歓迎!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるドライバーを募集しています。
年齢・性別・経験は問いません。
運転免許を取ったままで活用できていないという未経験の方もお気軽にご応募ください。
業界や配送が未経験で心配という方には、先輩ドライバーがしっかりとフォローします。

経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
経験を活かしてご活躍ください。

弊社では、荷物の積み下ろしは100%リフトで行いますので、力仕事に自信のない方も安心です。
一人一台の専用車をご用意して、皆さまからのご応募をお待ちしています。

あなたのワークライフバランスもしっかり考えます

・家族を大切にしたい 
・腰を据えて安定して働きたい
・しっかりと稼ぎたい
弊社なら選べる勤務体制なので、いずれの希望も叶えることが可能です。

・各ドライバーの売上に応じた給与制度
・万一、故障・事故を起こしても提携の自動車修理工が対応
・福利厚生や長期休暇などもしっかり完備
など、ワークライフバランスを考えた充実の待遇をお約束いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の車両のご紹介♪

弊社の車両のご紹介♪

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、最高品質の物流サービスを提供 …

【求人】大型トラック運転手の経験者の方を優遇します!

【求人】大型トラック運転手の経験者の方を…

こんにちは!愛知県稲沢市の有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、一般貨物自動車運送事業を営んでいます …

2020年!新たな仲間を募集しております!~求人募集~

2020年!新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有 …