お知らせ

投稿日:

求人応募が不安な大型トラックドライバー志望者の方へ

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社では愛知県稲沢市を中心に地場のルート配送・一般貨物配送を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、不安なく応募していただけるような情報を配信させていただきます。

弊社ではこんな不安も必要なし!


弊社では
▼ルート配送ドライバーや大型トラックドライバーが未経験でもOK!
▼プライベートとの両立が可能!
▼経験のある方は優遇!
などを強みに求人募集をしております。

例えば
「プライベートも大切にしたい、急用にも対応できるようにしたい」
「初めてでもドライバーとして活躍できるかな?」
「これまでの経験は活かせるかな?」
といった求職者様が不安に感じやすいことも弊社では心配ありませんのでご安心ください。

詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ライベートを大切にできる運送会社です!

ライベートを大切にできる運送会社です!

はじめまして! 有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送 …

入社する前にしっかりと弊社の業務内容を知ろう!

入社する前にしっかりと弊社の業務内容を知…

運送業者として活動する『有限会社ダイユウ・コム』のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は …

大型トラックのドライバー募集!大型免許保有者は優遇いたします♪

大型トラックのドライバー募集!大型免許保…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は愛知県稲沢市に事業所を構え、愛知県一宮市に営業所を構 …