お知らせ

投稿日:

【求職者 必見】優良な運送会社の見分け方!

優良な運送会社の見分け方!

「優良な運送会社に就職したいけど、見分け方がわからない」
そんなふうに思われている方も多いと思います。
そこで今回は、優良な運送会社の見分け方をご紹介します。

①きちんと給料・残業代が支払われているか

きちんと給料・残業代が支払われているか否かは従業員のモチベーション維持のために重要です。
弊社は、やる気を正当に評価しており、仕事をやればやるほど給料が増える仕組みを採用しています。

②安全装備・環境は整っているか

安全装備や環境が整っているか否かは、外せないポイントです。
弊社は、すべてのトラックにドライブレコーダーを搭載しているのはもちろん、万が一の事故や故障のときにも提携している自動車修理工がすぐに駆け付けてくれます。
安全装備や環境を整えることは、最重要だと考えています。

③最新車両が用意されているか

最新車両が用意されているか否かも、非常に大切です。
弊社では、人手が増えてトラックの数が足りなくなれば、常時新しいトラックを購入しています。
その他、新たな試みとしてラッピングトラックを導入する、一人一台専用車を提供するなど、さまざまな施策を行なっています。

このように弊社は、安心して働いていただける運送会社であり続けるために、多岐にわたる取り組みをしています。

求人募集!

優良な運送会社で働きたいとお考えではありませんか?
優良な運送会社への就職をご希望の方は、有限会社ダイユウ・コムの求人にご応募くださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドライバーとして活躍しませんか?倉庫作業スタッフ、ピッキングスタッフ同時募集!

ドライバーとして活躍しませんか?倉庫作業…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では、愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 …

【求人募集】トラックドライバーを募集いたします!

【求人募集】トラックドライバーを募集いた…

こんにちは!愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

【求人募集】頑張りを正当評価します!

【求人募集】頑張りを正当評価します!

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …