お知らせ

投稿日:

大型トラックドライバーの仕事にご興味はありませんか?

いつも有限会社ダイユウ・コムをご愛顧いただきありがとうございます。
愛知県に拠点を構え、最高品質の物流サービスを提供している弊社では、ただいま大型トラックドライバーを募集しています。

一宮市で求人募集中!

・運転が好きな方
・運転免許はもっているけど活かせていない方
・経験や技術を活かして、さらにステップアップしたい方

このような方は大歓迎です。


弊社は、夜間から朝方にかけての配送なので、渋滞もなく落ち着いて運転できます。
「運転は好きだけど、渋滞がストレス!」という方にもピッタリな職場です。


また稼働時間を厳守しているので、オンオフをしっかり切り替えて働いていただけます。
長期休暇も取りやすい社風なので、プライベートも大切にしていただけますよ。


・頑張りが収入に直結する仕事をしたい方
・安定した収入をご希望の方

このような方にも弊社はピッタリです。
頑張れば頑張った分だけ給与に反映する歩合制の相談にも応じます。


各種手当の支給や随時昇給あり、社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

【夜間~朝方までの配送】運送ドライバーを募集中!!

【夜間~朝方までの配送】運送ドライバーを…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …