Q&A

投稿日:

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は愛知県稲沢市に事業所を構え、愛知県一宮市に営業所を構えている運送会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるドライバーを募集しています。
今日は、求職者の皆さまからよくお問合せをいただくご質問にお答えしてまいります。
求職者の皆さま、ぜひご覧いただき、ご応募ください。

Q&A

Q.応募条件を教えてください。
A.普通自動車免許をおもちの方であれば、年齢・経験の有無はいっさい不問です。
AT限定の方は入社後解除していただきます。
大型免許・リフト免許をおもちの経験者の方、大歓迎!優遇いたします。

Q.職場環境や待遇について教えてください。
A.各種手当の支給・経験や能力に応じて随時昇給・社会保険完備など皆さまが快適に働ける環境を整えています。
夜間から朝方にかけての配送業務なので、渋滞も少なく安心して運転をしていただけます。
休憩時間は3時間取得可能となっており、業務後は体を休めたり、予定を済ませたりしていただくことも可能です。
プライベートも大切にしていただける環境です。
また、荷物の積み下ろしは100%リフトで行なうなど、ドライバーの負担を軽減する取り組みも積極的に行なっています。
一人一台、専用車をご用意し皆さまからのご応募をお待ちしています。

弊社では、長期休暇も取得可能です。
オンオフをしっかりと切り替えてワークライフバランスを充実させたい方もぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A