お知らせ

投稿日:

【高収入】稼げるトラック運転手!お見逃しなく

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手がける運送会社です。
ただいま弊社では、大型トラックドライバーを募集しております。
まずは簡単に弊社の業務に関してご紹介いたします。

弊社の業務内容について

弊社は、稲沢市・一宮市を中心に愛知県全域、中部地方で最高品質の物流サービスを提供しております。
主要業務は食品関係の運送ですが、HONDAの各種部品や家電製品、広告類などの紙媒体からティッシュなどの運送も行っています。
弊社では、管理システムの導入や安全への徹底した制度など、自社の強みを最大限活用し、企業さま、クライアントさまの幅広いニーズにお応えしています。
今後も、信頼される企業であり続けられるよう、コンプライアンスを遵守し、「運転マナーを高め、プロドライバーとして模範となる安全運転を行い、無事故で地域物流の安全に貢献する」をスローガンに、社員一丸となって安全運行ならびに輸送品質のさらなる向上に取り組んでまいります。

このような方はぜひご応募ください!

・前職より給料を上げたい!
・運行管理の資格を獲得したい!
・もっと稼ぎたい!
そのような意欲・向上心溢れる方をお待ちしています。
コミュニケーションを得意とされている方は大歓迎です!
将来の幹部候補として、弊社で活躍してみませんか?
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トラックドライバーとして新たな道を!

トラックドライバーとして新たな道を!

こんにちは!愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

有限会社ダイユウ・コムの業務について知ろう!

有限会社ダイユウ・コムの業務について知ろ…

愛知県稲沢市の有限会社ダイユウ・コムは、中部圏(愛知・岐阜・三重・静岡・北陸)で物流サービスを提供し …

有限会社ダイユウ・コムの特徴って?

有限会社ダイユウ・コムの特徴って?

稲沢市を基盤として、一般貨物自動車運送事業を展開している有限会社ダイユウ・コムは、中部圏(愛知・岐阜 …