お知らせ

投稿日:

経験不問!新規スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手がける運送会社です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「未経験でも大型ドライバーのプロとして成長できるかな?」
「今までの大型ドライバーの技術や経験を活かして働きたい」
「保険・福利厚生は充実しているかな?」
といったご不安やご希望も面接の段階から丁寧にお伺いいたします。
大型免許・リフト免許をお持ちの方であれば、経験・未経験問わずご応募をお待ちしております!

【職  種】運送業
【業務内容】一般貨物運送事業
【雇用形態】正社員(研修期間有(横乗り))
◎保険・福利厚生:雇用保険、健康保険、厚生年金
◎休日・休暇等:コースにより異なる
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】有限会社ダイユウ・コムはこんな会社!

【求人】有限会社ダイユウ・コムはこんな会…

愛知県稲沢市に本社を、愛知県一宮市に営業所を構える有限会社ダイユウ・コムでは、ただいまトラックドライ …

トラック運転手の方必見!高収入が期待できる運送会社です!

トラック運転手の方必見!高収入が期待でき…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手が …

固定で休日確保!ダイユウ・コムではルート配送ドライバーを募集中です!

固定で休日確保!ダイユウ・コムではルート…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムで …