お知らせ

投稿日:

【求人】知っておこう!荷崩れしない積荷方法

トラック運転手として活躍するためにも、正しい積荷方法を知っておくことは重要です。
ここでは荷崩れを防ぐための防止策をご紹介します!

荷崩れを防ぐには3つのポイントが重要!

荷物を積み込むフォークリフト

『貨物の積み付け』『貨物の固縛』『安全運転』の3つを組み合わせて実行することが大切です。
トラック走行中は、荷台の中は常に震度4以上の地震が発生している状況と同じなので、正しい積み付けを行ない、出発前に丁寧にロープで固縛し、急ブレーキや急発進などをしない安全運転を行なう必要があります。

荷物の横滑りや転倒、積み付けの形の崩れなどが起きやすい状況とならないように、上記の3つのポイントをしっかりと押さえましょう。

中型トラック・大型トラックの運転手を募集中!

有限会社ダイユウ・コムでは、トラックドライバーとして活躍してくださる方を求めています!
経験の有無はいっさい不問なので、気になる方は採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください。
稲沢市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配送ドライバーとして新しい道を切り開きませんか?

配送ドライバーとして新しい道を切り開きま…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 求 …

【求人】有限会社ダイユウ・コムは、働くメリットが満載です!

【求人】有限会社ダイユウ・コムは、働くメ…

愛知県稲沢市に本社を、愛知県一宮市に営業所を構える「有限会社ダイユウ・コム」。 ただいま弊社では、ト …

【求人】大型トラック運転手の経験者の方を優遇します!

【求人】大型トラック運転手の経験者の方を…

こんにちは!愛知県稲沢市の有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、一般貨物自動車運送事業を営んでいます …