お知らせ

投稿日:

【求人募集】トラックドライバーを募集いたします!

こんにちは!愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。

自分らしく稼ぎたい!という方、お待ちしております!


現在、有限会社ダイユウ・コムでは貨物運送に携わってくれるスタッフ(トラックドライバー)を募集しております!
お任せするのは夜間から朝方にかけての配送です。ドライバーの負担を減らすため、荷物の積み下ろしは100%リフトで行います。

弊社で活躍する車両をご紹介いたします!

◎最新システムで運行を管理
最新システムを導入し、全トラックにドライブレコーダーを搭載。万一のトラブルに備え、GPS機能で現在どこを走行しているかも管理しています。配送が遅れる場合には、配送係が状況確認して適切な指示を出してくれます。

◎安全の追求
事故や故障の際には提携の自動車修理工が駆けつけて対応してくれるシステムを整備しています。もちろん、全車両、日ごろより提携工場で入念に点検・整備しています。

◎やる気を正当に評価
給与体系は歩合制です。仕事をするほど給料が増える仕組みになっています。

採用の詳細は弊社ホームページをごらんください。

有限会社ダイユウ・コムで働く一番の魅力は、自分のライフスタイルで人生設計できることです。
経験は不問です!
ドライバーの安全や働きやすさに最大限の配慮を払っている有限会社ダイユウ・コムで、「理想の人生」への一歩を踏み出してみませんか?

あなたのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験不問!新規スタッフ募集中!

経験不問!新規スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …

【求人】トラック運転手が今アツイ!

【求人】トラック運転手が今アツイ!

今回は、「トラック運転手の仕事が今アツイのはなぜか」についてお伝えします。 トラック運転手の仕事が今 …

【求人】一緒に働く仲間を募集中!

【求人】一緒に働く仲間を募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …