お知らせ

投稿日:

頑張り次第でガッツリ稼ぐことが可能です!

はじめまして! 有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、地場のルート配送や一般貨物配送を手掛ける運送会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

もしものトラブルも安心!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
大型トラックドライバーの経験・未経験問わず、積極的に採用中!
年齢や性別も一切問いません!
経験者の方は、これまでのご経験を活かして即戦力としてご活躍ください。

弊社は各ドライバーの売り上げに応じてパーセントの支給制度を導入しています。
お仕事を頑張れば頑張るだけ、お給料が増えていく仕組みになっております!
ガッツリ稼ぎたいというやる気あふれる方にはピッタリの環境です。

もしものトラブルに対応するため、弊社では最新のシステムを導入しております。
何らかのトラブルで配送が遅れている場合には、状況を配送係が確認して適切な指示を出してくれるので安心です。

・交通費規定支給
・厚生年金
・積み下ろしは100%リフト使用
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】知っておこう!荷崩れしない積荷方法

【求人】知っておこう!荷崩れしない積荷方…

トラック運転手として活躍するためにも、正しい積荷方法を知っておくことは重要です。 ここでは荷崩れを防 …

ドライバーとして活躍しませんか?倉庫作業スタッフ、ピッキングスタッフ同時募集!

ドライバーとして活躍しませんか?倉庫作業…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では、愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 …

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな人におすすめ!

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな…

「有限会社ダイユウ・コム」は、愛知県稲沢市と一宮市に拠点を構え、中部圏(愛知・岐阜・三重・静岡・北陸 …