お知らせ

投稿日:

【求人募集】大型トラック運転手の一日の流れをご紹介!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手掛ける運送会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる大型トラック運転手を募集しています。
年齢や性別を問わず意欲のある方、大歓迎!

・運転免許を取ったまま活用できていない
・これまでのドライバー経験を活かして新天地で頑張りたい
このような方のご応募をお待ちしています。

ドライバー経験なしでもお持ちの運転免許は最大限活用できます。
また、これまでドライバーとして活躍されていた方は、経験を活かし弊社で即戦力としてご活躍ください。

大型トラック運転手の一日

それでは、弊社の大型トラック運転手の一日の流れをご紹介いたしましょう!

出社後は、ご自身専用のトラックで荷物を積み込む現場に向かいます。
到着したらその日に運ぶ荷物を積み込んでいただき、配送先までトラックを走らせます。
配送先に到着後、荷物の積み下ろしを行います。
全ての荷物を降ろしたら、気を付けて会社まで帰ってきます。

荷物の積み下ろしは100%リフトで行いますし、一人一台の専用車をご用意しています。
快適に働いていただける環境です。

弊社では、職場環境や待遇の改善なども行っており、長期休暇も取りやすい社風です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【トラックドライバー志望者必見】トラックドライバーの仕事とは?

【トラックドライバー志望者必見】トラック…

今回は、トラックドライバーの志望者向けに、トラックドライバーの仕事について迫ってみたいと思います。 …

大型トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

大型トラックドライバーの求人応募前の不安…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に地場のルート配送や一般貨物配 …

【経験不問】トラックドライバーを大募集!

【経験不問】トラックドライバーを大募集!

愛知県稲沢市の運送会社『有限会社ダイユウ・コム』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 私たちと …