お知らせ

投稿日:

配送スタッフ募集中です!

こんにちは!
愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。

◇年齢・経験不問! トラックドライバーを募集中です!


有限会社ダイユウ・コムでは、トラックドライバーを募集中です。
お任せするのは夜間から朝方にかけての配送です。渋滞がないので焦ることなく運転ができます。
経験・未経験を問わず、仕事とプライベートを大切にしながら意欲的に働きたいという方をお待ちしています!

【業務内容】 一般貨物運送事業(トラックドライバー)

【雇用形態】 正社員《研修期間有り(横乗り)》

◎要大型・リフト免許。
◎各種保険あり。
◎長期休暇取得可能。

◇ドライバーの安心と安全のため、最新システムを導入しています!

弊社では、ドライバーの負担を減らすため、荷物の積み下ろしは100%リフトで行います。
また、全てのトラックにドライブレコーダーを搭載。もしものときのトラブルに対応するため、GPS機能でいまどこを走行しているのかも管理しています。何らかの事情で配送が遅れている場合には、状況を配送係が確認して適切な指示を出してくれるので安心です。

さらに、万が一の事故や故障の際にも、提携の自動車修理工が駆けつけて対応してくれるシステムが整っています。
車両の整備に関しても、提携会社で入念に点検し、事故や故障が起こらないように確認作業を徹底しています。

業務や待遇の詳細は弊社ホームページでもご確認いただけます。

「この会社ならがんばれそうだ」と思われた方は、お気軽に有限会社ダイユウ・コムまでご応募ください!
お待ちしております!

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】トラック運転手が今アツイ!

【求人】トラック運転手が今アツイ!

今回は、「トラック運転手の仕事が今アツイのはなぜか」についてお伝えします。 トラック運転手の仕事が今 …

入社する前にしっかりと弊社の業務内容を知ろう!

入社する前にしっかりと弊社の業務内容を知…

運送業者として活動する『有限会社ダイユウ・コム』のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は …

固定で休日確保!ダイユウ・コムではルート配送ドライバーを募集中です!

固定で休日確保!ダイユウ・コムではルート…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムで …