お知らせ

投稿日:

トラックドライバーとして新たな道を!

こんにちは!愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。

弊社では、トラックドライバーを募集しています。

新規スタッフ募集中!


大型免許・リフト免許をお持ちの方なら、経験・未経験を問わず、積極的に採用中!

弊社では、年齢や性別を問わず意欲のある方が快適に働ける会社をめざし、職場環境や待遇の改善を図っています。
・荷物の積み下ろしは、100%リフトで行ない、一人一台の専用車をご用意しています。
・長期休暇も取得できるなど、ワークバランスを考えた充実の待遇をお約束します。

お任せしたいのは、夜間から朝方にかけての配送です。
渋滞がないので、スムーズに運転ができ、休憩時間も3時間お取りいただくことができます。
仕事が終われば、日中はご自分の用事をしていただくことが可能です。

採用は、意欲重視です!

・ステップアップのために大型免許を活かして働きたい
・正社員で頑張りたい
・家族に誇れる仕事がしたい

このようにお考えの方は、是非弊社にお越しください。弊社ならあなたの想いに応えることができます。

この機会に運送・配送の仕事を通して、社会に貢献しませんか?
バイタリティにあふれたあなたからのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【トラックドライバーの求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【トラックドライバーの求人】腰を据えて働…

ただいま愛知県稲沢市・一宮市を拠点に活動する「有限会社ダイユウ・コム」では、4tトラック運転手・大型 …

【求人募集】トラックドライバーを募集いたします!

【求人募集】トラックドライバーを募集いた…

こんにちは!愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

【求人】快適にドライバー業務を行なえる環境がココに!

【求人】快適にドライバー業務を行なえる環…

愛知県稲沢市に本社を、一宮市に営業所を構える有限会社ダイユウ・コムでは、ただいま大型トラックドライバ …