お知らせ

投稿日:

【トラックドライバーの求人】未経験者も大歓迎!

「トラック運転手の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!

トラック運転手を募集中

トラック
ただいま愛知県稲沢市・一宮市の「有限会社ダイユウ・コム」では、トラックドライバーを募集中です!
ご応募にあたり経験・未経験を問わず、ドライバーの仕事に興味がある方を歓迎しています。
入社後は、食品や電化製品・家具の運送業務に携わっていただきます。

未経験者も活躍できる

これまでに培ってきた確かな技術を、先輩社員が惜しみなく伝授いたします。
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください!

気になる方はぜひご応募を

勤務時間が不規則になりがちなトラック運転手という仕事ですが、弊社は荷物の積み下ろしの時間が決まっていて専属企業の配送業務になるので、生活リズムが整えられることが強みです。
安定した生活を望んでいる方は弊社求人をお見逃しなく!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大型トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

大型トラックドライバーの求人応募前の不安…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に地場のルート配送や一般貨物配 …

トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

トラックドライバーの求人応募前の不安解消…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 …

【求人】一緒に働く仲間を募集中!

【求人】一緒に働く仲間を募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …