お知らせ

投稿日:

【経験不問】トラックドライバーを大募集!

愛知県稲沢市の運送会社『有限会社ダイユウ・コム』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!
私たちと一緒にトラックドライバーとして活躍しませんか?

経験不問で募集中

ハンドルを握る手

◎未経験者歓迎

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
やる気さえおもちであれば未経験者でも歓迎しております!

もちろん経験者からのご応募も大歓迎です!
これまでの経験を活かしてご活躍いただけることを期待しております。

◎規則正しい生活リズムで働けます

トラックドライバーは勤務時間が不規則になりがち……というイメージをおもちの方はいらっしゃいませんか?
弊社ではそのような心配はいっさいございません。
荷物の積み下ろしの時間は決まっており、お任せするのは専属企業の配送業務となります。
このため、弊社であれば規則正しい生活リズムで働くことができますよ。

◎頑張りを正当に評価します

皆さまの頑張りに応えたいという想いから、各ドライバーの売り上げに応じたパーセントの支給制度を導入しています。
頑張れば頑張るほど給料が増える環境です!
がっつり稼ぎたいとお考えの方にはピッタリの仕事といえます。

ご応募はお気軽に

「未経験だけど挑戦してみたい!」
「大型トラック運転手の経験を活かして、さらに活躍の場を広げたい!」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社への入社をご検討ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

トラックドライバーの求人応募前の不安解消…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 …

2020年春、新しい事にチャレンジしませんか?~求人募集~

2020年春、新しい事にチャレンジしませ…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

愛知県稲沢市に位置する有限会社ダイユウ・コムは、稲沢市内および中部圏で活躍していただける新しい仲間を …