お知らせ

投稿日:

【求人】弊社でトラックドライバーのプロを目指しませんか?

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、最高品質の物流サービスを提供している運送会社です。
初秋を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、経験者・未経験者問わず、トラックドライバーを求人募集しております。

ご応募前にこんなご不安はございませんか?

「未経験だけど安心して働けるかな?」
「未経験からトラック運転手のプロを目指せるかな?」
「プライベートも大切にして働ける環境かな?」
といったご不安をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください!

弊社では、未経験の方でも意欲のある方であれば快適に働ける職場環境を整えております。
安心して飛び込んできてください!
スタッフ全員を大切にしており、長期休暇を取りやすい社風です。
ワークライフバランスを考えた充実の待遇をお約束いたします!

●各ドライバーの売り上げに応じた支給制度
●万が一の故障・事故にも提携の自動車修理工が対応
●福利厚生や長期休暇などしっかりと完備
働きやすい環境が整った弊社で、トラックドライバーとして活躍しませんか?

ご応募前のご不安やご要望も、丁寧にお伺いいたしますのでご相談ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の車両のご紹介♪

弊社の車両のご紹介♪

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、最高品質の物流サービスを提供 …

求人応募が不安な大型トラックドライバー志望者の方へ

求人応募が不安な大型トラックドライバー志…

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に地場のルート配送・一般貨物配 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ダイユウ・コムでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に取引先様にご満足いただ …