お知らせ

投稿日:

経験ゼロでも大丈夫!しっかり稼げるトラック運転手の求人!

愛知県稲沢市や一宮市などで活動する有限会社ダイユウ・コムでは、ただいまトラックドライバーを求人募集しています。

こんな方々に最適な職場です

ハンドルを握るドライバー

「しっかりと稼げる仕事を探している」
「ドライバーの仕事は好きだけど、勤務時間が不規則なのは苦手」
「サポートがしっかりしている会社がいい」
このような方に、弊社はピッタリです。

弊社では、各自の売上に応じた給与を支給しています。
頑張れば頑張るほど、収入アップ間違いなし!
しっかり稼ぎたいという方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

また弊社の配送業務は、荷物の積み下ろしの時間が決まっているため、生活リズムを整えられることが魅力です。
さらに、ドライバーの体の負担を最小限にするため、積み下ろしは全てリフトを使用します。
そのため、体を労わりながら働きたいという方にもおすすめです!

みなさまの入社をお待ちしています!

このほかにも弊社には働きやすい環境が揃っていますので、安心して飛び込んできてください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2020年!新たな仲間を募集しております!~求人募集~

2020年!新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有 …

トラック運転手の方必見!高収入が期待できる運送会社です!

トラック運転手の方必見!高収入が期待でき…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手が …

頑張り次第でガッツリ稼ぐことが可能です!

頑張り次第でガッツリ稼ぐことが可能です!

はじめまして! 有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、地場のルート配送や一般貨 …