お知らせ

投稿日:

将来性のある運送業の仕事にチャレンジしてみませんか?

ただいま愛知県稲沢市・一宮市を拠点に活動する「有限会社ダイユウ・コム」では、大型トラック運転手を募集しています。

今回は、トラックドライバーとしての就職や転職をお考えの方に向けて有益な情報を執筆してまいります!

将来性のある仕事!

笑顔の女性ドライバー

物流を担うトラック運転手の仕事は、人々の生活に欠かせない仕事です。
将来にわたって高い需要があり、仕事がなくなることは考えられません。
将来性のある仕事をお探しの方に最適な仕事といえるでしょう!

にもかかわらず現在、運送業界の課題として人手不足が挙げられます。
一般的に、運送業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。
たしかに体力的にもきついと感じる瞬間は、少なくありません。
しかし現在では労働環境が驚くほど改善されており、おすすめの職種であるといえます。

福利厚生が充実した弊社にぜひご応募を

働きやすい環境として、
・頑張りや成長をしっかり還元
・長期休暇の取得可能
・健康診断
・各種手当の支給
などが挙げられます。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ライベートを大切にできる運送会社です!

ライベートを大切にできる運送会社です!

はじめまして! 有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送 …

弊社でライフスタイルに合わせた働き方を実現しませんか?

弊社でライフスタイルに合わせた働き方を実…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は愛知県稲沢市に事業所を構え、愛知県一宮市に営業所を構 …

トラックドライバーだからといって、全員運転がうまいわけではない

トラックドライバーだからといって、全員運…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムで …