お知らせ

投稿日:

【求人】働きやすさを求めるなら有限会社ダイユウ・コムへ!

愛知県稲沢市や一宮市などで活動する有限会社ダイユウ・コムは、4tトラックドライバー・大型トラックドライバーを募集中です。

弊社がトラック運転手の職場に最適な理由

◎売上に応じた支給制度を導入しているから

各ドライバーの売上に応じたパーセントの支給を行なっております。
仕事をすればするほど給料が増える仕組みなので、高収入も夢ではありません!

◎専属便のため生活リズムが安定するから

不規則になりがちな職種ですが、弊社の仕事は企業専属の配送業務となるため生活リズムを整えることができます。
荷物の積み下ろしの時間が決まっているだけでなく、作業は100%リフトで行なうので体の負担も最小限で済みますよ。

ぜひご応募を!

ほかにも、休憩時間がしっかりと確保されていたり、長期休暇を取得できたりと、ドライバーにとっての働きやすさは抜群だと自負しております。
経験の有無を問わず歓迎いたしますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【トラックドライバー志望者必見】トラックドライバーの仕事とは?

【トラックドライバー志望者必見】トラック…

今回は、トラックドライバーの志望者向けに、トラックドライバーの仕事について迫ってみたいと思います。 …

【求職者 必見】優良な運送会社の見分け方!

【求職者 必見】優良な運送会社の見分け方…

優良な運送会社の見分け方! 「優良な運送会社に就職したいけど、見分け方がわからない」 そんなふうに思 …

弊社でライフスタイルに合わせた働き方を実現しませんか?

弊社でライフスタイルに合わせた働き方を実…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は愛知県稲沢市に事業所を構え、愛知県一宮市に営業所を構 …