お知らせ

投稿日:

【トラックドライバーの求人】腰を据えて働きたい方は必見です

ただいま愛知県稲沢市・一宮市を拠点に活動する「有限会社ダイユウ・コム」では、4tトラック運転手・大型トラック運転手を募集しています。

働きやすさが魅力の職場です!


「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方は必見です!
弊社は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。

具体的には、
■充実の教育指導体制
■長期休暇を取得可能
■一人一台専用車をご提供
■休憩時間は3時間
■社会保険完備
などが挙げられます。
より良い転職先をお探しの方もお見逃しなく!

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「大型トラックドライバーの仕事に挑戦したい!」
「運送業に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
わからないことは丁寧・親切にお教えいたしますので、初めてで不安という方もご安心ください!
経験をおもちの方は優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社ダイユウ・コムの特徴って?

有限会社ダイユウ・コムの特徴って?

稲沢市を基盤として、一般貨物自動車運送事業を展開している有限会社ダイユウ・コムは、中部圏(愛知・岐阜 …

【求人】有限会社ダイユウ・コムで働く魅力をご紹介!

【求人】有限会社ダイユウ・コムで働く魅力…

愛知県稲沢市を拠点に、一宮市をはじめ各地で地場のルート配送や一般貨物配送を行なっている有限会社ダイユ …

【求人】新たなトラックドライバー募集中!

【求人】新たなトラックドライバー募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では、愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 …