お知らせ

投稿日:

トラック運転手の方必見!高収入が期待できる運送会社です!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手がける運送会社です

トラックドライバーの皆様にとって、やりがいとは何でしょうか?
お客様から感謝のお言葉をいただけたり、荷物を無事に配送できた達成感などがあると思います。
では、そんなやりがいに加えて「働きがい」も感じてみませんか?

稼げる運送会社として有名!


弊社では、各トラック運転手の方々の売り上げに応じて、パーセンテージによる報酬をお支払いしております。
つまり、頑張れば頑張るほど収入が増えるわけですね!
「ダイユウ・コムといえば稼げる運送会社」として、有名です!
バンバン稼いで、「働きがい」をご自身の手でつくっていきましょう!

興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】大型トラック運転手の一日の流れをご紹介!

【求人募集】大型トラック運転手の一日の流…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …

【求人】新たなトラックドライバー募集中!

【求人】新たなトラックドライバー募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では、愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 …

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …