お知らせ

投稿日:

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市に拠点を構え、一般貨物配送やルート配送を手がける運送会社です。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しております。
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心してご応募ください!


弊社では採用にあたり、大型・リフト免許をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません。
年齢や性別を問わず、意欲のある方が快適に働ける運送会社を目指しております。
また、長期休暇も取りやすい為、プライベートも充実可能!

◎各ドライバーの売り上げに応じた支給制度
◎各種保険・福利厚生完備
◎万が一の故障・事故にも提携の自動車修理工が対応
など、安心して働ける環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
「未経験だけどトラックドライバーに興味がある」
「トラック運転手の経験を活かして働きたい」
「稼げる運送会社で働きたい」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
弊社で、トラックドライバーとして活躍しませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

固定で休日確保!ダイユウ・コムではルート配送ドライバーを募集中です!

固定で休日確保!ダイユウ・コムではルート…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムで …

【高収入】稼げるトラック運転手!お見逃しなく

【高収入】稼げるトラック運転手!お見逃し…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手 …

トラック運転手の方必見!高収入が期待できる運送会社です!

トラック運転手の方必見!高収入が期待でき…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手が …