お知らせ

投稿日:

【求人募集】運送ドライバー募集中!

こんにちは!
愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。
今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】運送ドライバー募集中!!

現在弊社では、夜間から朝方にかけての配送をしてくださるドライバーを募集しております。

◇最新システムで管理します!

弊社は最新のシステムを導入しており、全てのトラックにドライブレコーダーを搭載しております。
もしもの時のトラブルに対応するため、GPS機能で現状どこを走行しているのかも管理しています。
何らかのトラブルで配送が遅れている場合には、状況を配送係が確認して適切な指示を出してくれるので安心です。

◇安全の追求をしております!

弊社では、万が一の事故や故障の際にも提携の自動車修理工が駆けつけて対応してくれるシステムが整っており、ドライバーは安心して運行に専念できます。
車両の整備も提携会社で入念に点検し、事故や故障が起こらないように確認作業を徹底しています。
ドライバーの安全を一番に考えて取り組むことが、ひいてはお客さまのもとに安全・確実に荷物を届けるという「信頼」につながっていくのです。

◇やる気を正当に評価します!

弊社はやる気を正当に評価します!
各大型ドライバーに売り上げに応じてパーセントの支給制度を導入しています。
仕事をやればやるほど、給料が増える仕組みになっておりますので、お金を得て達成したい目的がある方や、「もっと稼ぎたい!」というやる気あふれる方にはとてもやりがいのある職場です。

私達と共に働き、仕事もプライべートも充実させませんか?

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

 

 

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】快適にドライバー業務を行なえる環境がココに!

【求人】快適にドライバー業務を行なえる環…

愛知県稲沢市に本社を、一宮市に営業所を構える有限会社ダイユウ・コムでは、ただいま大型トラックドライバ …

【求人】プロの大型トラックドライバーを目指したい方へ

【求人】プロの大型トラックドライバーを目…

愛知県稲沢市や一宮市をはじめとする中部エリアで活動している有限会社ダイユウ・コムでは、ただいま大型ト …

【トラックドライバー志望者必見】トラックドライバーの仕事とは?

【トラックドライバー志望者必見】トラック…

今回は、トラックドライバーの志望者向けに、トラックドライバーの仕事について迫ってみたいと思います。 …