お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

こんにちは!
愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。
今回は求人情報のお知らせです。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では、大型トラック、中型トラック、各種ドライバーを募集しております。
お任せするのは夜間から朝方にかけての配送です。
渋滞がないので焦ることなく運転ができます。
休憩時間3時間
しっかりと休憩時間が確保されていますのでご安心ください。
ワークライフバランス
弊社であればワークライフバランスを充実させることが可能です。
仕事が終われば日中は体を休めたり、銀行や役所での用事を済ませることもできます!
また、長期休暇も取得可能です!
ドライバーの負担を減らす試み
弊社では、ドライバーの負担を減らしたいという想いから、荷物の積み下ろしは100%リフトで行います。
一人一台専用車も提供しております。

経験者も未経験者も弊社は大歓迎致します。
新たな仲間とお会いできる日を、弊社社員一同楽しみに待っております。
皆様からのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市に拠点を構え、一般貨物配送やルート配送 …

【求人】新たなトラックドライバー募集中!

【求人】新たなトラックドライバー募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では、愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 …

【未経験OK】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

【未経験OK】「ありがとう」と言ってもら…

こんにちは!愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …