お知らせ

投稿日:

2020年!新たな仲間を募集しております!~求人募集~

新年明けましておめでとうございます。
愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
さて、早速ではございますが今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
◎夜間から朝方にかけての配送
渋滞がないので焦ることのない時間帯でのお仕事になります。
◎プライベートも充実
勤務時間内には休憩時間が3時間あるので、しっかりと体を休ませることができます。
また、勤務終了後の日中には体を休めたり、銀行や役所等の用事を済ませることも可能です!
◎積み下ろしは100%リフト
ドライバーの負担を減らしたいという想いから、積み下ろしは100%リフトで行っております。

弊社は各ドライバーに売り上げに応じてパーセントの支給制度を導入しています。
仕事をやればやるほど、給料が増える仕組みになっておりますので、お金を得て達成したい目的がある方や、「もっと稼ぎたい!」というやる気あふれる方にはとてもやりがいのある職場です。

弊社で共に働きませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

【求人】プロの大型トラックドライバーを目指したい方へ

【求人】プロの大型トラックドライバーを目…

愛知県稲沢市や一宮市をはじめとする中部エリアで活動している有限会社ダイユウ・コムでは、ただいま大型ト …

【夜間~朝方までの配送】運送ドライバーを募集中!!

【夜間~朝方までの配送】運送ドライバーを…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …