お知らせ

投稿日:

【求人募集】頑張りを正当評価します!

こんにちは!
愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。
今回は、先日弊社スタッフを写真に収めましたので、ご紹介致します!
みんな真剣な眼差しですね。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
■「やる気」を正当評価!
弊社は、各ドライバーに売り上げに応じてパーセントの支給制度を導入しております。
ですので、仕事をやればやるほど給料が増える仕組みになっています。
・お金を得て達成したい目的がある!
・もっと稼ぎたい!と考えている
という方にとっては、とてもやりがいがある職場になっています。
■最新システムでの管理
弊社は最新システムを導入しており、全トラックにドライブレコーダーを搭載しています。
もしもの時のトラブル対応のためにも、GPS機能で現状どこを走行しているのかも管理しています。
■充実したワークライフバランス
休憩時間は3時間あるので、体を休めながら働けます。
また、仕事が終われば日中は体を休めることはもちろん、その他にも銀行や役所等の用事を済ませることも可能です。
長期休暇の取得も可能ですので、仕事もプライベートも充実させやすいかと存じます。
■待遇
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】運送ドライバー募集中!

【求人募集】運送ドライバー募集中!

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

愛知県稲沢市に位置する有限会社ダイユウ・コムは、稲沢市内および中部圏で活躍していただける新しい仲間を …

配送スタッフ募集中です!

配送スタッフ募集中です!

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムで …