お知らせ

投稿日:

【求人】トラック運転手として働くなら有限会社ダイユウ・コムへ!

愛知県稲沢市や一宮市などで活動する弊社は、ただいま新規ドライバーを募集しております。

有限会社ダイユウ・コムの求人

仕事内容

主に大手スーパーへのルート配送を行なっておりますが、大手自動車メーカーの各種部品や家電製品、広告類などの紙媒体からティッシュなどの運送を手がけることもございます。
大小さまざまなお荷物を取り扱うため、『4tトラックドライバー』と『大型トラックドライバー』の2つの職種で求人募集を行なっております。

応募資格

経験・未経験を問わず、仕事とプライベートを大切にしながら意欲的に働きたいという方をお待ちしております!

待遇・福利厚生

社会保険完備はもちろん、諸手当も充実しております。
経験や能力に応じて昇給・昇格のチャンスがございますので、正当な評価を受けられる職場をお探しの方にもピッタリの会社ですよ。

ご応募をお待ちしております

地場ルート、中・長距離ルートなどで就業時間が異なるため働き方の詳細については面接時にお伝えいたします。
未経験からプロのトラックドライバーを目指したい方や、今まで培ってきた大型トラックドライバーの技術を活かせる職場で活躍したいとお考えの方など、仕事に前向きな方々からのご応募を心よりお待ちしております。

ぜひ面接でお会いしましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな人におすすめ!

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな…

「有限会社ダイユウ・コム」は、愛知県稲沢市と一宮市に拠点を構え、中部圏(愛知・岐阜・三重・静岡・北陸 …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …