お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

愛知県稲沢市に位置する有限会社ダイユウ・コムは、稲沢市内および中部圏で活躍していただける新しい仲間を募っています。

未経験からのチャレンジを応援

配送業中型・大型トラックドライバーとして活躍したい方を積極的に採用しています。
経験の有無は問いません。
新しいキャリアを有限会社ダイユウ・コムでスタートしませんか?
未経験者でも入社後の教育体制もしっかり整っているので、確かなスキルを身につけることができますよ!
経験者は、今まで培ってきた経験や技術・知識にさらに磨きをかけ、弊社でご活躍ください!

ご応募をお待ちしています

トラック運転手の仕事に興味がある方は、ぜひ有限会社ダイユウ・コムで一緒に働きましょう。
弊社とともに成長していける方をお待ちしております。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
まずは面接で皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配送スタッフ募集中です!

配送スタッフ募集中です!

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムで …

【求人募集】運送ドライバー募集中!

【求人募集】運送ドライバー募集中!

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

【未経験OK】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

【未経験OK】「ありがとう」と言ってもら…

こんにちは!愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …