お知らせ

投稿日:

知っていってください、有限会社ダイユウ・コムについて

愛知県稲沢市の有限会社ダイユウ・コムです。
今回は、弊社についてご紹介します。

私たちが選ばれる理由

トラック

安全運行
私たちが掲げるスローガンは「運転マナーを高め、プロドライバーとして模範となる安全運転を行ない、無事故で地域物流の安全に貢献する」。
このスローガンの如く、社員一丸となって安全運行・輸送品質のさらなる向上に取り組んでおります。
定期的な安全教育や点検、メンテナンスを徹底し、熟練の大型トラックドライバーが責任を持って荷物をお届けします。

幅広い対応力
弊社では、地場のルート配送はもちろん、一般貨物配送に対応しております。
主要業務は食品関係の運送ですが、HONDAの各種部品や家電製品、広告類などの紙媒体からティッシュなどの運送まで対応可能。
お盆やお正月のご依頼もお任せください!

信頼性
弊社では、荷主のみなさまとの信頼関係を大切にしております。
迅速かつ丁寧な対応を心がけ、納期や品質にこだわります。
また、コンプライアンスを遵守し、社会の一員として信頼される企業であり続けられるよう努めております。

これからも更なる高みを目指して

有限会社ダイユウ・コムは、これからも更なる高みを目指してまいります。
これからも業務を通じて、社会に貢献できる企業を目指してまいります!

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】トラック運転手が今アツイ!

【求人】トラック運転手が今アツイ!

今回は、「トラック運転手の仕事が今アツイのはなぜか」についてお伝えします。 トラック運転手の仕事が今 …

【未経験OK】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

【未経験OK】「ありがとう」と言ってもら…

こんにちは!愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …

【求人募集】年齢や性別を問わず働きやすいと評判の職場です♪

【求人募集】年齢や性別を問わず働きやすい…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、最高品質の物流サービスを提供 …