お知らせ

投稿日:

経験や資格よりも、ガッツが必要!トラックドライバー募集中

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手がける運送会社です。

求人募集

ただいま弊社では、トラックドライバーを募集しています。
経験や資格よりも、ガッツが必要!
年齢・性別はいっさい問いません。

作業はシンプルですが体力を使う仕事もあります。
コツをつかむまでは経験を積むことが大切です。
もちろん、会社をあげてしっかりとサポートいたします。
「運転免許を取ったままで活用できていない」という方も安心してご応募ください。

弊社では、皆さまが快適に働ける運送会社を目指し、職場環境や待遇の改善を図っています。

弊社求人の魅力とは?

・長期休暇が取りやすい社風です。
・荷物の積み下ろしは100%リフトで行ないます。
・一人一台の専用車をご用意しています。
・夜間から明け方にかけての配送なので、渋滞がなく安全に運転できます。
・積み下ろし時間が決まっているので、休憩時間が3時間あります。ゆっくりと休んでいただいたり用事を済ませたり自由に過ごしていただけます。
・ワークライフバランスが充実した環境です。
・ドライバーの売上に応じた支給制度なので、頑張れば頑張るほど稼げます。
・福利厚生も充実しており、長く安心して働ける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな人におすすめ!

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな…

「有限会社ダイユウ・コム」は、愛知県稲沢市と一宮市に拠点を構え、中部圏(愛知・岐阜・三重・静岡・北陸 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

愛知県稲沢市に位置する有限会社ダイユウ・コムは、稲沢市内および中部圏で活躍していただける新しい仲間を …

トラック運転手の方必見!高収入が期待できる運送会社です!

トラック運転手の方必見!高収入が期待でき…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手が …