お知らせ

投稿日:

【求人】一緒に働く仲間を募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送を手掛ける運送会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるドライバーを募集しています。

求人募集

・運転免許を取得したまま活用できていない方
・前職の経験を活かして、さらに活躍したい方
弊社では、このような方を歓迎いたします!

運転免許はあるけど、経験がないという方、弊社なら最大限活用できます。
サポート体制も万全なので、安心してご応募ください。
ドライバー経験のある方は、お持ちの経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。期待しています。
もちろん能力や経験に応じて優遇させていただきます。

募集職種

◎大手スーパーへのルート配送(4t または大型)
商品は食品全般で、全てがカゴ車です。
車両はゲート付なので積み下ろし作業も無理なくできます。
物流センターから配送センターへ配送していただきます。

弊社の求人ポイント

弊社では、性別や年齢を問わず意欲のある方が快適に働ける職場を目指し、職場環境や待遇の改善を図っています。
・長期休暇が取りやすい職場です。
・荷物の積み下ろしは100%リフトで行い、一人一台の専用車をご用意いたします。
・各ドライバーの売り上げに応じた給与体制を採用。頑張った分だけ稼げます。
・万が一、故障・事故をしても提携の自動車修理工が迅速に対応します。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドライバーを大切にする運送会社です。

ドライバーを大切にする運送会社です。

はじめまして! 有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、一般貨物配送やルート配送 …

弊社でライフスタイルに合わせた働き方を実現しませんか?

弊社でライフスタイルに合わせた働き方を実…

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は愛知県稲沢市に事業所を構え、愛知県一宮市に営業所を構 …

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな人におすすめ!

【有限会社ダイユウ・コム】の仕事はこんな…

「有限会社ダイユウ・コム」は、愛知県稲沢市と一宮市に拠点を構え、中部圏(愛知・岐阜・三重・静岡・北陸 …