お知らせ

投稿日:

トラックドライバーの求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社ダイユウ・コムです。
弊社では愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?


「初めてだけど大型トラック運転手(大型トラックドライバー)って難しくないかな?」
「職場での頑張りをきちんと評価してもらえるかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
・一から始める方も安心な充実した研修体制
・悩みを打ち明けやすい先輩や上司
・長期的に働きやすいよう福利厚生が充実
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

大型トラックドライバーを募集中!

大型トラックドライバーを募集中!

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社では愛知県稲沢市を中心に貨物配送を行っております。 求 …

【夜間~朝方までの配送】運送ドライバーを募集中!!

【夜間~朝方までの配送】運送ドライバーを…

こんにちは! 愛知県稲沢市を拠点にルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです …