お知らせ

投稿日:

固定で休日確保!ダイユウ・コムではルート配送ドライバーを募集中です!

こんにちは!
愛知県稲沢市を拠点に、ルート配送や一般貨物配送を承っております有限会社ダイユウ・コムです。

ダイユウ・コムではルート配送ドライバーを募集中です!

弊社は、お客さまをはじめスタッフ全員を大切だと考えているため、スタッフの働く環境をしっかり整えております。
そのため、休日はもちろん、長期休暇も取りやすい社風です!
ワークライフバランスを考えた環境なので、仕事もプライベートも充実していただけます。

年齢・性別・経験の有無は問いません。
応募資格は、運転免許をお持ちで、意欲のある方!!

・運転が好きで、配送の仕事をやってみたい方
・正社員で頑張りたい方
・家族との時間も大切にしたい方
・安定した仕事を求めている方

このような方には、ピッタリの職場です。

福利厚生も完備していますので、長く安定して働いていただけます。
未経験者の方でも、意欲があれば、一からしっかりとサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください。
経験者の方は、能力に応じて優遇させていただきます。

稲沢市・一宮市をはじめ各地からのご応募をお待ちしております。
配送ドライバーの仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社で一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

稲沢・一宮などをはじめ中部の運送は(有)ダイユウ・コム
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒492-8412 愛知県稲沢市大矢町寺脇19-3(稲沢事業所)
電話:0587-36-9595 FAX:0587-36-9595
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【トラックドライバーの求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【トラックドライバーの求人】腰を据えて働…

ただいま愛知県稲沢市・一宮市を拠点に活動する「有限会社ダイユウ・コム」では、4tトラック運転手・大型 …

知っていってください、有限会社ダイユウ・コムについて

知っていってください、有限会社ダイユウ・…

愛知県稲沢市の有限会社ダイユウ・コムです。 今回は、弊社についてご紹介します。 私たちが選ばれる理由 …

弊社の車両のご紹介♪

弊社の車両のご紹介♪

こんにちは!有限会社ダイユウ・コムです。 弊社は、愛知県稲沢市を拠点に、最高品質の物流サービスを提供 …